忍者ブログ

楽しいのは書いてる本人

不定期更新のんびりブログです。 趣味あっちゃこっちゃしてます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

絵日記を描いてみた、ただの落書きだww



今月いっぱいちょいと多忙になるので




更新が滞るかもしれません、生存確認はツイッターから出来ますので、是非

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日、トイザらスで買って来ました。


マジ、十年振りのミニ四駆組み立て!!



昔のミニ四駆より軽いかも…

タイヤもデカいし…


今日は、ミニ四駆のコースも欲しくなってしまった…


色々欲しくて金たらん



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は、他校の文化祭に行って来ました!!

友人に描いてもらったレンきゅんです(*´Д`*)

もう最高に嬉しいです、お返しは後日します。

他校のライブヤバい、テンション上がってて良かった、うらやましい!!



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



日本の夏は本当に鬱だ、



しかも何だよ毎日34℃越えとか!

神がいるとしたら、ボコして、日本の気温を下げさせる

日本に四季とか必要あんのかよ、春秋冬冬でいいよ、マジ



エアコン持ってる奴ら、1ヶ月エアコン無しで過ごしてみろよ、


多分エアコンの偉大さがわかるから。

来年の夏は、エアコンを自分の部屋につけて設定温度18℃にして、ガンガンPCして、冬用の布団かぶって寝てやる


環境なんか知らん!!
全て自分が良ければいい!!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ついさっき完成しました。




これに、自作PCも乗っけます。




カラオケ帰りだから疲れてるし喉痛い



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png






Fuck!!




明日から学校じゃあねえか!!


(´A`)マンドクセ

明日何時に起きればいいんだよ!?



ぁ、友達に通販頼まれたんだ(^ω^)

明日注文しよう(´∀`)


あのお嬢様の為にも…!!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png




……宿題











































































終わった!!!!!!!!!!!!!




ははははははっ!!


宿題ざまぁwwww




明後日から学校始まるのか、Fuck!

マジ面倒くさい、しかし友人達の顔が拝めるのは、嬉しい!!


残り少ない夏休みを堪能しますかね…

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



文化祭のポスターを描いたよ、




らんしゃまは、まぁ良いとして




橙をもう少し可愛いく描きたかった…





マジ最近、ネット充で幸せだけど





宿題、終わってない(´・ω・)





ま、いいか



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Pixivもやっとるよ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Daisukeについて
HN:
Daisuke
年齢:
231
HP:
性別:
男性
誕生日:
1792/06/12
職業:
趣味:
ベース
自己紹介:
多趣味ですぐにお腹が痛くなる

ポケモンが大好物です。

モンハンも嗜む程度にやっています。

あとはベースを弾いてます。

パンクとかメタルが大好きです。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(04/08)
(04/08)
(06/16)
plugin_bottom_w.png
Copyright 楽しいのは書いてる本人 by Daisuke All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]