忍者ブログ

楽しいのは書いてる本人

不定期更新のんびりブログです。 趣味あっちゃこっちゃしてます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 昨日は、コミケから帰って来てすぐに寝てしまったからブログの更新ができなかった。


 昨日寝たのが、22時で起きたのが11時とか・・・






 どんだけ疲れてたんだ俺・・・




 お疲れ様です、俺の体







 今回はほとんど目的のものが手に入ったのだが、



 藍様の抱き枕が予約制で、買えず・・・

 しばらくして、また来たらあまりを抽選で当たった人に売る事になっていた!


 俺は、予約制ならしかたないと思って5千円をほかのものに使ってしまった、



 ショックだ、でも通販してくれるみたいなんでよかった^ω^*




 最近、マジ東方が好き過ぎる、なんであんなに藍様かわええの?



 藍様可愛いです藍様

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


どうもDaisukeです



今日は、コミケ2日目をスルーしてお台場観光していたのよん



セガのアトラクション的な所は、楽しめず(お金が使えないから)



ひたすら、ぶらぶらして時間をつぶしてホテルに早めにチェックインさせてもらい、マターリしてたら




急に花火が上がって、相方のテンション馬鹿に上がってやかましくて写真撮って、便所でポケモンをプレイしてました




明日は、午前3時起きで歩きで国際展示場まで出陣します(`・ω・)



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 
 明日からコミケ二日目と三日目を泊りがけで参加してきます。



 友人と二人で・・・・・・



 他の友人は、友A「ケツを向けたら、掘られるぞ気をつけろw」

       友B「Daisukeのう○こが太くなっちゃうのか・・・」

       友C「もうお婿に行けないなww」


 などと、冗談にならないような会話をしていました(汗汗



 俺は、どうなるんだろう・・・


 







 まぁ明日から、友人との行動は油断できないな^^;


 その他の友人からもお使いを頼まれているので頑張らねば!自分のことで精一杯だよ・・・

 買えなかったらごめんね☆




 あっこれから準備しますw


 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何をやっても曲入んないし、曲消えるから壊した



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



日記書き損ねた!!!



くそぉ!



1日終わるの早すぎだよん(´・ω・)



最近は東方のハマり具合がハンパないw



midnight lightning boltで藍様踊ってるよ!!



らんしゃま(;´Д`)ハァハァ



貴女の尻尾に顔をうずめてたいよ(;´Д`)ハァハァ



らんしゃま(;´Д`)ハァハァ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


って、アホか



ジャケ買いもほどほどにしろよww



しかも、ベリー味とか、色んなベリーを想像したよ!



ラズベリーとかグランベリーとかな、



普通にブルーベリーとか、しかも炭酸との相性わる!



後味も悪いし、しかもファンタとか、とうとう頭おかしくなったかw



百円無駄にしたわ









拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
見た瞬間………



に、買おうと思った、



色的にのんでみたかった、



味は、以前ペプシで出ていた、ブルーハワイとは、少し違いラムネの風味が入ってて、後味が爽やかだった



こっちの方が炭酸が弱めだった、自分に炭酸は強い方が好みです








拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


暇だ……


本当に暇だ…………


暇すぎて、世界を再構築してしまいたいよ


ハルヒかって、


そうそう最近は、ハルヒに再びハマってまして、ひたすら小説読みながら、アニメを流してチラ見する感じ、



いや、どっちかにしろってな……



最近は携帯でニート育成ゲームにもハマってて、



って、暇ってほどでもないな、そこそこ1日中なんか、やってるな、



Σハッ(;゜〇゜)


そういば、部活の絵を何一つ描いていない…



描かねば、



いつにしよっかな……



うんまぁ、今月中に、な……

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Pixivもやっとるよ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Daisukeについて
HN:
Daisuke
年齢:
231
HP:
性別:
男性
誕生日:
1792/06/12
職業:
趣味:
ベース
自己紹介:
多趣味ですぐにお腹が痛くなる

ポケモンが大好物です。

モンハンも嗜む程度にやっています。

あとはベースを弾いてます。

パンクとかメタルが大好きです。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(04/08)
(04/08)
(06/16)
plugin_bottom_w.png
Copyright 楽しいのは書いてる本人 by Daisuke All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]