忍者ブログ

楽しいのは書いてる本人

不定期更新のんびりブログです。 趣味あっちゃこっちゃしてます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日日記の更新をすっぽかしてしまった(´∀`)


mixiやらTwitterやらpixivやらで色々やっていたら、疲れて寝てしまったよ(´・ω・)


それより、来週からコミケが始まりますね!!


一週間前にして、体が疼く……


今年は悔いの残らないよう、コミケに参加してきます(`・ω・)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
素早さに努力値振ってたら色違いコイキングが出てきた。


金色に輝く、体…

まさに、キング



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1日が終わる前に書いてやったぜ

今日はつかれた腰痛い

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いきなり8月2日の日記を書き忘れた…

ごめんちゃい(´・ω・)

blogで紹介したかどうか、わからないですが、MacPCもどきです。

3Gの中身を入れ替えているだけなんですが、色々加工が大変でした。

簡単にスペックを紹介しましょうかね、

CPU:core2 Duo
M/B:ASUSの何か、
メモリーDDR2:4GB
HD:1TB
USB2.0×2
PS/2×2
LAN×2
D-Sub15pin×1
DVI-I×1
マルチカードリーダー
スーパーマルチドライブ
電源ユニット500w

galaxyのグラボ
サウンドブラスターのサウンドカード

こんな感じ。



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

どうも、⊇ωレ£〃ωゎ。おっとギャル文字を使ってしまった。

こんばんはって読むんだぜ(`・ω・´)

今月は1日1回はblog更新してみようと思うんだ。

まぁできるかわからんけども、blog更新よりもお絵描き掲示板の方が更新多いかもね(⌒,_ゝ⌒)



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日記を更新しようにも、ネタが無いから書きにくいよ…

そんでもって先週の火曜日にカンストしたのでここで表明します。

言うの遅いねw





拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
全然ブログ更新してないのは、いつものこと\(^〇^)/

最近は暑くなってきて、meの脳みそがメルトしてて下ネタしか頭に浮かんでこない始末(⌒,_ゝ⌒)

そんなことより、pixivで交換用の暑中見舞いの下書きをお見せします。

ってか、部活の絵描けよって話しなんですけどね…

か、描きますよもちろん(´∀`;)

軽音の練習日がめっちゃある、こんなに夏休みに部活あるの三年ぶりだよ(゜∀゜;ノ)ノ

私の歌を聞けえぇぇっ!!!



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
骨折したときに撮ったレントゲン写真です、貰いました。



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Pixivもやっとるよ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Daisukeについて
HN:
Daisuke
年齢:
231
HP:
性別:
男性
誕生日:
1792/06/12
職業:
趣味:
ベース
自己紹介:
多趣味ですぐにお腹が痛くなる

ポケモンが大好物です。

モンハンも嗜む程度にやっています。

あとはベースを弾いてます。

パンクとかメタルが大好きです。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(04/08)
(04/08)
(06/16)
plugin_bottom_w.png
Copyright 楽しいのは書いてる本人 by Daisuke All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]