忍者ブログ

楽しいのは書いてる本人

不定期更新のんびりブログです。 趣味あっちゃこっちゃしてます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は携帯の機種変更をしました。

T004のREGZA Phoneを購入!

CPUが1Gでかなり動きが軽快で、デジタルカメラの画素数が1219万画素!

実際そこら辺のデジタルカメラとたいして変わらない画素数で、デジカムいらずです。

結構携帯としてはデカい方なんですけど、僕自身の手がデカいんで丁度いいです。


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、鼻を骨折しました。

もしかしたら手術するかもしれない、

もしかしたらしないかも…

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ペプシストロングなる物を買ってみました。

「強炭酸」の表示に期待して、もう一度確認してみると、「15秒待て」の指示が…
いったいどこから15秒カウントすればいいんだろうか?買った時?飲みたいと思った時?

とりあえず強炭酸を期待して飲むと、一回「えっ?」ってなった…あんま普通のコーラと変わんない。

なにがしたいんだよペプシ!!



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一年に一回、一夜だけ咲く花が咲きました。

美しいです。でもこういった花は儚いです、一夜だけというルールの中たくましく咲いている花を見ると涙が出てきます。

今日、雨降っちゃったけどその綺麗な花を見せてくれてありがとう、また来年ね。



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日友達3人とポケセン行って来ました。

買った物↓
・連れ歩きシリーズピカチュウ大小
・ポケドールゾロア・ゾロアーク
・連れ歩きシリーズピカチュウのメガネケース
・連れ歩きシリーズピカチュウのクリアケース
・Macキーボード

などを購入

クリアケースはみんなが買ってくれました。みんなありがとう(ノ_・。)

お昼ご飯おごってもらったんですが、お礼言えなかった(汗、ごめん(>_<)そしてありがとう\(^〇^)/

早く二十歳になってみんなで飲みに行こうね。



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日で18歳になりました。

18禁解禁ですよ!ちょっ、ヤバくない!!18とかマジヤバい!!

すげーよ、18禁は男のロマンだろ、

てな訳で、今日はポケセン行って来ます。

まだ深夜12時40分、

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はタイヤ交換、チューブ交換、など面倒なボトムブラケットのグリスアップもやりました、その後38度越えの熱が出ました。



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は秋葉原に行って来たですよ。

ソフマップでいろいろ買った↓
CPU・IntelCore2Duo 3G
M/B・msiのやつ
HD・1Tのやつ
とりあえずグラフィックボード
DDR2・2G
などを購入、後日足りない物を買いに行って来ます。



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Pixivもやっとるよ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Daisukeについて
HN:
Daisuke
年齢:
231
HP:
性別:
男性
誕生日:
1792/06/12
職業:
趣味:
ベース
自己紹介:
多趣味ですぐにお腹が痛くなる

ポケモンが大好物です。

モンハンも嗜む程度にやっています。

あとはベースを弾いてます。

パンクとかメタルが大好きです。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(04/08)
(04/08)
(06/16)
plugin_bottom_w.png
Copyright 楽しいのは書いてる本人 by Daisuke All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]